人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハファームのアロハな日々の記録  by たね
カテゴリ
最新の記事
水上村自然農園設立! ※当ブ..
at 2012-06-16 06:19
みなみいず暮らし現地セミナー
at 2011-03-06 16:57
関塚農場訪問
at 2011-01-29 14:35
愛妻弁当
at 2011-01-21 16:58
クリスマスプレゼント
at 2011-01-21 16:01
以前の記事
おすすめブログ&HP
COOKPAD
COOKPADにMYキッチンを作りました。ブログで紹介した料理のレシピを載せています。

旅をする木
フィリピンのパラワン州リナパカン島で暮らしていたときの記録です。

ネパール・ほっとでーた
ネパールで一農民として暮らすことを決意した、友人マキトのブログ。

トロピカルフルーツ
成長ノート

自宅でトロピカルフルーツの栽培に挑戦しているパパイア牛乳のブログ。

御蔵島
旅行口コミ情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おしゃれなプレゼント
ちょっと前の話になりますが、イギリスに留学中の相棒のお姉さんからクリスマスプレゼントが届きました!
おしゃれなプレゼント_b0162766_23434282.jpg
私へのプレゼントはこちらのおしゃれなエプロンです♪イギリスからのプレゼントなのに、なぜか葛飾北斎!(笑)よく見るとBritish Museum(大英博物館)で売っているもののようです。デザインがキレイなので、使うのがもったいないですね。
おしゃれなプレゼント_b0162766_20145595.jpg
こちらはかわいい缶に入ったショートブレッド。バターリッチなお味はメタボには天敵ですが、おいしくて気持ち悪くなるほど食べてしまいました。。。
おしゃれなプレゼント_b0162766_20153431.jpg
こちらは相棒へのプレゼント。ありがたいお言葉が日めくり式に綴られているそうですが、私の英語力では少しハードルが高そうです。。。
おしゃれなプレゼント_b0162766_23441680.jpg
そしてこれまたおしゃれなデザインの棺に入ったチョコレートです。
おしゃれなプレゼント_b0162766_23442514.jpg
棺の中にはミイラの形をしたホワイトチョコレートが・・・。
おしゃれなプレゼント_b0162766_2344349.jpg
なんだかミイラをかじるのも気が引けましたが、豪快に首をもいでみました。
中までホワイトチョコレートだったので、少し安心しました。これの中身がクランチチョコレートだったりしたら、リアルすぎて怖いですよね。。。

おしゃれなプレゼント、ありがとうございました!!!

by aloha-farm | 2011-01-09 21:29 | 千駄木実験室
<< 新年会 実家のおせち料理 >>